道具は大事ですよね

今週末も波は・・・😢

夜明けと夕方ちょこっと良くってもあまりに寒っ😥

パイプライン観て大相撲観てナオミちゃん観て

海に入らないなら板のメンテナンスなどを

カニ君 板の修理うまいです

本職が車の板金塗装職人だから色もきちんと付けます

にしても💬

皆さんの板けっこうひどいよー😰

テープでその場しのぎなんてほとんど意味ねーのよ~

海水が入っちゃうと

乾かすのも大変だし

板のバランスも悪くなるし

フォーム(中身)と樹脂が剥離したり

自己流で素材違いの材料使ったりしたらThe endでっせ😱

クラッシュしたらすぐに直しましょ

それからリーシュコード&リーシュストリング(板に付いてる方の細いヒモ)

何年も替えてない方は要チェック

経年劣化もあるから

もったいないなんて言ってないでたまには替えましょ

かく言う私(マサエ)

宮崎で1回・今回ベトナムで1回

借り物で壊れました

全て足首の付け根の『より戻し』の所ね

外れても そのまま差し込んでちょこっとネジ締めてたりするから

レンタルボードにくっ付いてるのは使わない方が無難

んな事はわかってるのに

自分のを持ってってるのに

帰りの飛行機に濡れた状態で荷物に入れたくない

なんて理由で沖から泳ぐはめになりました

バカですね

自分のでもバリ島で1回・ノースで1回・水族館前で1回

ジュン「けっこうな頻度で切れてますね」

マサエ「40年で5回 フツーだと思う」

でも1度は死を覚悟するほど溺れ

1度は近くにいた人に10秒ほど板つかまらせてもらい

先日は「疲れたぁ💦歳だぁ」2~3日筋肉痛😥

どんなサーファーでも泳ぎは必須

鍛えておきましょうね

あたしはスイミングスクール通おうかな

道具は大事ですよね” への2件のコメント

    1. マメ増田は上級者には教えません💦 お姉ちゃんのいるお店でたらふく飲ませれば可能性なくもないが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA