イェーイ♬

土曜日は膝ももスペシャル

ここのメンバーは全員長い板

小波でも波の形が良いから「楽しめましたー😀」

天気も良くて 寒くないもうまい👌

だけ飲みに来たお客さんも

鎌倉 峰が原のレジェンドサーファー《ミサさん》

ひどい病気で一時は死亡説まで流れたけど

すっかり元気で明るくノリがいー

マサエ「ミサさん 遺影撮っとくよー」

ミサさん「イェーイ

ルミさん「あたしもー

マサエ「女は平均余命長いからルミさんまだいーしょ

ルミさん「あら私 毎年ちゃんと遺影撮ってるのよ😁」

ヤナさん「僕も残り少ないからイェーイ

マサエ「あんたは50代半ば ここじゃ最年少

ヤナさん「いやぁ いつなんどき何があってもおかしくないっす😄」

皆さんノリノリ

いーね

 

ミサさん「俺りゃ 死んだら海に骨撒いて はい終わりだ😀」

それ あたしもそー思う

歳とるのもそーんなに悪い事ばっかじゃない

まあ人生2度ないけど

いろんなことに気づけたり

わかったりわからなかったりわからないふりしたり・・・

そーは言っても 若い女の子とだと

ちょっとカッコつけたり😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA