まだ海そんなに寒くないよ

木曜は今イチでしたが

水曜日のちょっといー波

リエちゃんは逃さなかった

さすが

他にもレンタルのお客さんや常連さんも来て

楽しくサーフィン

今月に入ってサーフィンスクールに来てくれるお客さんもあり

まーだ そんなに水が冷たくないから

レンタルウェットでもサーフィンできますよー

足を骨折してるミワコちゃん撮影

初心者のお姉さんを海辺でフォローしてもらいました

ミワコちゃん「もっと岸辺に寄らないと乗れませんよー」

そうそう

浜辺から見た方が客観的に波がわかるよね

ケガで海に入れない時って

じれったくて焦るかも知れないけど

ここは上手くなるチャンス

ルミさんも骨折中に波を見る力がアップしたって

マメ増田は海見てて波乗りしない事も多いけど

だてに『壁に耳あり浜辺にマメあり』じゃない

みんなのサーフィン見て

どこが良くて何が悪いかよーく知ってる

ここのお客さんもローカルの方も

欠点を訊いてみてください

「ビール3杯だな」

「飲みに連れてけ」

「3000円な」

の どれかでアドバイスしてくれるかも😜

体調にもよるけど

動けて海まで来れるなら

サーフィンお休み中の方も

他人の波乗り見るだけでも勉強になりますよ

もちろん元気な人はまだまだサーフィンできます

おいでー😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA