南国フルーツおいしいから・・・

連休 波なかったですねー😢

週明けてもありません

稀勢の里も3連敗😿

しょーもないベトナムでの話を・・・

今の季節のフルーツと言えばジャックフルーツ

トゲトゲっぽい外皮を割ると

フワフワの中に黄色い実がぎっしり

トレーにむいた実8~10個入って150円くらいだったかなぁ

サクサクした歯ごたえで甘くておいしい🧡

食物繊維が豊富っぽくて それでいてジューシー💛

朝イチ波乗りする時ってさ

何かちょこっとだけ食べてったりしません?

波チェック行くんで2~3粒食べてくのにちょーどいー

ビーチまでは徒歩1分だけど

交通量多い2車線の道路を渡るのにモタモタすると3~4分かかる

波チェックでサイズ膝モモ

風ないのにジョワって崩れて乗りしろなさそ😰

ジュン「今日はダメっすね」

マサエ「んだね 朝ご飯食べてから軽く1ラウンドだけやる?」

ジュン「少し見てます」

マサエ「ゴメン💦 ちょっと急にトイレ先にホテル戻ってる」

すぐ後ろに公衆トイレだ

ふり返った ら💦

えーっ😱

年配の女性2~3人で掃除中😶

ビーチが白砂でとってもキレイなのも この人達の働き

まだガマンできるか・・・

ホテルまで行くしかねー💦

って

足元にタバコの吸い殻が

タバコ吸いだから余計放っておけなくて

2~3本拾ったら 意外にまだ落ちてる

ゲっ😥

おなかがコロコロいってきた😟

ゴミ袋は 20m先の姉さん横あの黒いビニール袋かぁ

😈「オメー いい人やってる場合じゃねーだろ

そーなんだけど

そこにも菓子の袋がぁ😨

ダメだ😱 しゃがんでゴミ拾ったら

うううぅ・・・動けん🤐

ひょえーッ😱 細心の注意しないと産まれる💦

ゴミ箱への距離と道路の遊歩道への距離は同じ

👿「バカぁ ゴミなんかうっちゃって早く道路渡れー」

窮地はわかってんのよー

この手の中のゴ・ゴ・・ゴミがぁ・・・

マサエ「姉さん ゴミここに入れていーんだよね」

掃除姉さん「あいおー そこ入れてねー」

ヤバっ😱作り笑顔が引きつるぐらい腹が・・・

もーダメっ😱💦

おしゃべりもムリ💦

早く❗早く❕早くホテルへ‼

なぜだー😬

こーゆー時に限って道路の車もバイクもとぎれん

あ”~

お願い出ないで~😭

スカートの代わりにサラサ巻いてるから

万が一でも はた目にわからんといーな~

ぎこちなく歩いてやっとホテル前のテラス

ギョえっ😱

昨晩飲んだ現地日本人のオッチャン達が朝飯食ってる

オッチャン1「波どーよ?」

キャーッ話しかけないでー

とは言えない😨

マサエ「よ・よ・良くないですねー😀」

オッチャン2「そーだろー今日はダメだよねぇ」

会釈して すごすごフロント方面に

😈「愛想つかってる場合じゃねーだろ」

けんど 力入れたり走ったら完全アウトでしょ

命からがらフロントのトイレに💨

キャーっ😱

ここにも掃除中の札がぁ😣

神も仏もないのかー😭

パンツ捨てる覚悟はできた

捨てないで済んだ🤕

南国フルーツおいしいから・・・” への2件のコメント

  1. こらーっ!いつも、いつもまた汚いシモの話ばっかりランチ中で戻したわ…( i _ i )

マメ増田サーフィンスクール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA