良い年になるといーな

2日 波ちょっと上がって

波乗りに来た人2名

&おせち食べに松葉杖で来たミワコちゃん

12月にサーフィンで重症の骨折しちゃったけど

元気な笑顔見せてくれました

マサエ「入院費とか大丈夫なんかい?」

ミワコ「生命保険から出るし帰省の旅費も戻るし・・・」

カニ君「じゃぁ俺に焼肉おごれー」

ミワコ「えーっ🙀」

カニ君「それも高級な1皿1000円ぐらいの」

ミワコ「・・・でいーんですか」

おい1000円で高級って

いっつもどんだけ安いの食ってるかバレバレ😓

はい マメ家もカニ家も

今年も貧乏に暮らす事でしょう

 

ここでお雑煮を食べた独り者のテニス君

「家庭の味だ  心にしみるなぁ😑」

実感こもった名言

なんせ昨年はここのお客さんちょっと結婚ラッシュ

みなさん幸せな年になってほしいな

 

・・・・・業務連絡・・・・・

1月4日から8日まで

マサエ留守になります

ベトナムにサーフィンツアー行ってきます

えーっリッチじゃねーかよー

って思うでしょ

そーでもねーのよ 格安ツアーです

年に1回位はどっか行くために

1皿390円の焼肉を半年に1回ぐらいしか食ってないのよん

週末はマメ君・山さんが留守番にいる予定です

平日はカニ君がいると思います

留守番嫌いなヤツラなんで ちょっと不安ですが

おいでになる方はマサエのライン経由で伝えます

メールの方はなるべくスクールにお電話(留守電でも)ください

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA