楽しい事 ツラい事

波ありましたねー金曜

マメ増田シェープの8フィート集合

女子会サーフィン

波待ちのおしゃべりも楽しい

この楽しい女子会によくいるメンバー

ミワコちゃんが欠席です

あちゃー

やっちまったですよ

先週の火曜日の事

ミワコちゃん足を引きずって帰ってきたですよ

保冷剤で冷やし足首用のサポーター付けて帰したけど

歩けてたから捻挫しちゃったかな

ぐらいに考えてたけど

カニ君が言ったのよ

「ミワコ ベトナム行けねえんじゃね」

年明け1/4~1/8 私(マサエ)とベトナムにサーフツアー予定だったのね

バッキリ骨折なので 当然ドクターストップ

残念無念😭

 

ミワコちゃんはね

年寄りの私が「いつまでツアー行けるかわかんねーよ」

ってんで

早く上手くなりたい一心で

ひたむきに ただひたむきにサーフィンして

いっつも4~5時間海に入ってて

「さっさと1ラウンドやって上がれ」ゆーてんですけどね

「絶対マサエさんとツアーに行けるチャンスを逃したくない」って

ボルト4本入れて入院してる事も1週間隠してた

おかげで

「わかったよ🙆私もまだまだサーフィンやるしツアーも行くだよ」

65歳引退予定なんだけど伸ばす事になりそーです😓

マメ増田は70歳ぐらいまでやるつもりみたいだし

マメ君と私が元気な老人でいられる事を祈ってちょーらい

ミワコちゃんには

ヘコミまくってるんで ライン友の方はなぐさめてやってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA