寒くなったけどスクールもできます

今日まだ波ありました

何時に波乗りするかによって

「寒かったです 風吹いてきて・・・🤧」

「波上がってきましたが疲れちゃって😓」

「すっごーく良かったですー😀」

潮周りはやっぱり大切ですかね

 

こーんな年末に当日サーフィンスクールのお申込み

お電話のお客さんは礼儀正しくて丁寧な言葉遣い

できれば午後からお受けしたくて

マサエ📲「マメ君 スクールおひとり入ったんだけど午後から来てー」

マメ増田📲「いーだよ」

マサエ「お客さん男だって言ったら『今日はスクールやめよーよ』っつーんじゃねーかと思って言わんかった」

マメ増田「んだよぉ」

お客さん「😓💬」

マサエ「でもこの兄さんラガーマンだったから筋肉モリモリだよ」

マメ増田「ラガーマンは重めーんだよ😬」

お客さん「・・・😅」

そいでも2時間後

笑顔で戻って来た

マサエ「寒くなかったですか?」

お客さん「大丈夫です😀 でも腕がパンパンで

タミちゃん「最初はみんなそーなんですよ」

吉さん「そうそう」

お客さん「楽しかったんで又来ます」

常連さんは優しいし 新規のお客さんが喜んでくれて

嬉しいですね

サーフィンスクール冥利に尽きます

このニット帽おそろのお二人

夫婦でも恋人でも不倫関係でもありません(たまたまカブった)

ここのお客さんはほとんど『おひとり様』だけど

ここで楽しく一緒に波乗りしてくれるのね

ありがたく今年も終えられそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA