忘年会やりまーす

週明けて天気快晴🌞

波もちょっとだけ週末よりマシ

小波続きですが まだ海水は温かいです

コタツサーフィンでもいーから

ご参加ください忘年会

12月23日(日)波乗り後~

(19時か20時ぐらいまで)

お店とれなかったので

ここでやりまーす

女子&酒飲まない男子:2500円

男子:3000円

低予算でも美味い物は出します

多分😅

艇庫会員さん・スクール・レンタルで来てくれるお客さん

どなたでも参加できます

お店じゃないので人数の制限もありません

って

入り切れなかったらベランダね😓

どんだけ料理用意するかの目安のため

参加できる方はマサエまでお知らせくださいね

酒はいくら人数増えても大丈夫だぴょーん😋

マメ増田がいるからね🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA