かっわいー板

波あった水曜日

マメ増田シェープのNewボード

おしゃれー💖

お客さんのご要望にお応えしたデザイン

ここの前のビーチも進水式にピッタリのコンディション

デザインだけじゃなく 乗り心地も満足していただきました💕

マメ増田のサーフボードをオーダーされると

まず最初に一緒に波乗りして

お客さんのサーフィンを見せていただく

どこの海のどんな波で使いたいか

どーゆーサーフィンをされたいか

サイズ・ボリューム・形・フィンなどなど

板を削るための打合せ

デザインのご要望

作業に入ります

出来上がったら

フィンのセッティングなどお手伝い

そいで一緒に海に入って

乗ってる感じなどを見ます

とゆーわけで

オーダーのお申込みから完成まで

納期も2カ月弱で完璧な流れとなりました🎊

やればできるんじゃねーか

できればいっつもこーゆー風にしていただきたい

(そーすりゃ苦労しないマメ増田スクールマネージャー:マサエ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA