It’s my フォルト

今日 波ないお客さん来ない

のに

ホッとしてるマサエです

朝フツーに起きて牛乳飲んだ

なんか おなかがゴロっとして

この狭い家 トイレまで8~10m

4m歩いたところで🧟‍♀️

ダッシュ🏃‍♀️

もうパンツ脱ぎかけて走った

ウチのトイレはね

ニャンコ達がウォシュレット押して床を水浸しにするから😨

いつも便座のフタをしておくルール

「こんなルール作るんじゃなかった😰」

人生ベスト5に入る後悔

1秒いや0.5秒遅かったら大惨事になるとこだった😥

原因は

台所の大掃除したんです

スチーム洗浄機はカニ君ががっつりやってくれて

相変わらずゴチャゴチャだけど😓

壁とコンロ回りはキレイになりました

それで

ご褒美に

見たかった映画『ボヘミアンラプソディ』行って

食べてみたかったお店でディナー🍽

大満足💕

だったんですけど・・・

日ごろ5g程度しか食べないニンニクを100g以上食べちゃった😅

決して食中毒じゃないし

丸ごとニンニクをいくつも注文したのは私です

すっごくおいしくて💮

必ず又このお店に行きます

けど

リビングとトイレの往復生活

次はニンニク1玉か2玉にしとこう

とりあえず今日は誰も来なくて助かりました

 

追伸

おなかの調子が良くなってきたから

おかゆでも食べようと・・・

ブログ書いてて火にかけてたの忘れてたのね🙀

ピッカピカにキレイにしたコンロだったのに

思いっきり吹きこぼして😱

また掃除しておかゆ炊いてます

イッツ マイ フォールト😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA