12月だよ💦年末よ💦

今年も『あっ』ちゅー間

週末からスタートの12月

土曜日は 入る時間で海は全然違う表情

朝早めの人は「形キレイでサイズ小さいけどまあまあ😀」

10時半過ぎたあたりから「オンショアで膝サイズで・・・😥」

↑これ 土曜の昼12時の光景

お姉さん達「暖かいし 波乗り行ってきます😃」

オッちゃん達「波しょーもなくなって戻ってきました😓」

それで1番良かったのは夕方

午後遅めに行ったお兄さん2名「風やんで波良くなってますよ🤪」

こーゆー日 あるのね

皆さんそれなりに楽しめればよしよし👌

で 日曜日は

コースゲ君の撮影うまいから

十分サーフィンできてるみたいでしょ

実は

こんぐらい😅

おいでになったお客さんの内 波乗りしたのは3人

8人は海見て お茶とお菓子で談話

商売あがったり・・・なんですけど

やっぱここらしくてよしよし👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA