女子会 楽しーい♬

ちょっと波あった金曜日

いーでしょ💖女の子いっぱいで

えっ女の子・・・

そりゃ20代はひとりしかいませんけどね

みんなカワイー私の娘か妹みたいなもん

くつろいでるでしょ 実家みたいに

女子会 いーよねぇ

ランチも夕飯も 酒 1滴もなく盛り上がれる✨

そこに帰って来ちゃったカニ君😳

隅っこで小っちゃくなってて😓

言葉少なく 食事少なく😓

みんなに気を遣われると さらに小さく😦

そーいえば前の日も女子会で

豪華なランチパーティー

これはドロップアウトというサーフショップ関連の30年来の友人の集い

マメ増田の奥さん・当時のショップ店長の奥さん・店の客だったメンバーなんかで

年に1度か2度 女子会持ち寄りランチをやってる

そこに いつものお客さん男子3名😳

マサエ「さークイズです!どの人がマメ増田の奥さんでしょーか」

ベッサン外れー😔

ボーさん外れー😑

オータさん当たりー💘

 

マメ君奥様「いつもお世話になって・・・」

男子諸氏「いえいえこちらこそ・・・」

マメ君奥様「海でウチの人が心筋梗塞なんかで倒れた時は・・・」

男子諸氏「いやそんな事はないと・・・」

マメ君奥様「大丈夫ですかって言いながら

頭沈めてくださいね😁

深く 深~く😁」

さっすがー🤙マメ増田の奥様やってられるだけのことはある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA