働く男はカッチョいー♡

小波でしたが美女が6人も来てくれた水曜日😀

ありがたい事がもうひとつ😁

ずっと気になってた月桂樹

ここに住んで16年半 伸びに伸びて6m超え

台風のたび電線に引っかかるんじゃないか😰

ビビってた懸案事項が解消🎊🎉

ワコーさんに切ってもらいました🙌

先日 波乗りの後 世間話してたら「僕 植木屋です」

キャー😍

なんてラッキーなんでしょ🤣

あたしって😓

税理士はソノちゃんだし

ニャンコはタケちゃんの動物病院にお世話になって

家の修理はIさんダンナにお願いし

美容院はシンヤ君の店で

公私混同はなはだしい

ここに来るお客さんの力で生きてます😅

ワコーさん

メッチャかっこよかった

私(マサエ)と同い年なのに

俊敏でムダのない動き🧡

軽やかに塀に登り❤

ザクザク木を切っていく💛

惚れました

ホントは社長さんで 現場に出る事ない偉い人なのに

こんな所に 厚意でおいでくださった🙇‍♀️

調子こいて「オリーブもお願いします」

更に「裏のヒイラギとタラの木も・・・」

「できればアロエも根こそぎ抜いていただけると・・・」

もーいーかげんにせー😫自分でツッコミ入れたくなるほどご無理を言い😓

笑顔で全てやってくださいました

伐採した枝もヒモでくくっていただき

スゴい🙀

すばらしいお仕事ぶり😂

なのに報酬があまりに少なくて

足向けて寝れませ~ん

って

おいでいただいた調布はどっち向き⁉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA