スタッフ山さん

波小さいけどスクールはやってます

(マメ増田が右隅に・・・)

ちょっとだけ年配のお客さん

(私に言われたくねーやね

お客さん「ここなら 年齢関係なく来れそうな雰囲気だったんで」

はい😀そのとーり☝

マサエ「お客さんも年齢層高い人多いけど

いーんです👌私達がくたばる頃にゃお客さんもくたばるから😄」

あっ😅 20代30代の若いお客さんもいっぱいいるなぁ

まっ私らの葬式にでもよろしくー😜

マメ君カニ君と同年代 一緒に終わるだろースタッフ紹介

左端の山さん(先月のバリツアー)

イベントやツアーで いつも撮影係だから

めったに写真ないのね

 

一昨日は山さんフリーサーフィンしてた

山さん「でかい声だからすぐわかったよ」

マサエ「いートコにいた 後でこのお姉さん見てあげて」

レンタルボードお客さんと付合いサーフィン中の私と合流

気の良い山さんは断らないだろー

マサエ「お姉さんダメダメ歩かないでパドルでおいでー」

山さん「厳しいよぉ😐」

うるちゃい

マサエ「早く!なんでもっと早く動けねーかなぁ」

山さん「パワハラだよぉ😐」

うるちゃい

マサエ「手は おっぱい握ったぐらいの形でしょ」

山さん「セクハラだよぉ😐」

うるちゃい

マサエ「じゃ私のロングと山さんの短い板交換しよ  後はよろしくー」

山さん「わがままー

でへッ🤭

そして山さん お客さんを優しく丁寧に面倒見てくれて💮

そんな山さんとそばにいたテニス君の波を

手前から思いっきりテイクオフした私

絵に描いたよーなドロップイン(前乗り=フツーはやっちゃいけない事)

マサエ「短い板 優先だからねー😁」

山さん「ったくわがままでしょ」

でへへッ😜

いつも山さんの穏やかさに甘えさせていただき

ありがたく ありがたく

つけ込むぜ😽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA