いい日曜日

朝は波小っちゃかったのね

でも潮が引いてきてちょっと良くなって

子供ちゃんサーフィンスクールにぴったり

マメ増田 まずは大きな板積んだチャリの講習から

カワイーよね 子供ちゃん

裸足で追っかけるマメ君も

スクールは子供ちゃんひとりだったけど

日曜はお客さん14人も来てくれて

そこに 大きな荷物がふたつ届いた🤪

新鮮なお野菜いっぱいとお米💖

ミワコちゃんのお母さんが送ってくれました

濡らした新聞紙でひとつづつ包んでビニール袋に入れ

丁寧に詰めてくださってて

シャキッとした葉に やわらかい『愛』を感じました

「いつも娘がお世話になって」と親心

しっかり自活している立派な大人のレディ

でも いくつになっても親には可愛い子供なんですよね

安心してくださいね

ここではみんなに愛され 元気に楽しく過ごしてます

サーフィンは完全にお嬢さんの生活の一部で輝いてます

今日のお客さん全員に 中華味噌スープにしておすそ分けしました

お米の隅に ちょっと昔風の地方の銘菓が入ってて

多分ミワコちゃんが子供の頃に慣れ親しんだ味なんだろうな

「皆さんで召し上がってください」とおっしゃられたけど

これはミワコちゃんが来るまでキープ

って

キャーっ😱

カニ君が食っちゃってる🙀

 

残りは必ずミワコちゃんに😥💬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA