ったくボードケースってのは💧

連休真ん中の土曜日はお休みモード

波ないし😑 引いててもあんまり割れないし😒

お客さんもふたりだけ😨さみしー

金曜も日曜(予約)も お客さんいっぱいなんだけど

ヒマなんで やっとツアーの荷物整理

コイツ😠

サーフボードケース

じゃま😟かさばる😟うまくたためない😟置く所ない😰

皆さんどーやってしまってらっしゃるのか

 

コレないと飛行機乗れないし

大切な板を守ってくれるツアーの必須アイテム

なんだけどね☹

あたしんとこのはまあなんとかしまったけど

名指しでいきますよ😠

フー・コヒ君・ミワコちゃん

いーかげんに持ち帰れ

男子着替え部屋がますます狭くなってる

そして あたしの寝室↓

どーしてくれる 寝る場所ギリギリ

30日にはタケクミちゃんが泊まりに来る

それまでに片づけないと彼女の寝る場所ない

29日以降はボードケースの宿泊料金取りますよ

ちなみにタケクミちゃんは1泊2食で2500円

ボードケース様はお食事を召し上がらないので

1泊500円

取ったるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA