マメ増田の働き

湘南 波 ない

しばらく なさそー

宮崎が恋しー😢

宮崎で マメ増田撮影

仲〇君「ゴープロ持ってきてるんです」

マメ増田「じゃあ俺が撮ってやるよ」

マメ増田「どーやって使うんだ?」

仲〇君「これをこーしてkakukakusikajika・・・」

マメ増田 泳ぎまくって撮った

ライダーはかなりへんてこりんな格好だけど

撮るアングルはいーよね❤

マメ増田サーフィンスクールの宮崎ツアーは4回目

(内1回は女子会)

マメ増田「俺 昔 長期で行ってたことあるし 酒飲むだけだから行かねー」

マサエ「移住した(友達)キョーヘーもいるから会いに行こーよー」

と無理やり連れて来た

今回働いてました🙀

今までのここのツアーだとホントにほとんど🥛飲んでるだけ

海にも1回か2回しか入らなかったのに・・・

この旅では さんざん🍻夜中まで🥂しこたま🥃飲んでるのに

毎朝 朝イチやってた🙀

みんなのサーフィン見て 写真撮って

アドバイスなんかもして

まるでまともなサーフィンスクールの校長🤪

こんなことなら・・・

マメ増田の旅費ぐらい 皆さんに少し負担してもらえばよかった😓

儲けなしで あたしが二人分出したんでっせ😰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA