良いツアーでした

マメ増田スクール宮崎ツアー 行ってきました

ホテルの窓からのロケーション

ウェットに着替えプールを横切れば目の前がポイント

海から上がればウェットスーツのままお部屋に

マメ増田「ここ いーなー😍」

なーんせ今までのツアーは民宿でしたから

波乗り後はエレベーターで温泉の露天風呂に直行

大部屋の和室で布団はフカフカ✨

ヤナさん達オッチャンの昼寝タイムにジャストフィット

朝食はゴージャスなブッフェ🍴

全種類食べられる胃袋は仲〇君ぐらい

板の置き場も ウェット干し場もあって

平均年齢の高いウチらにはパラダイス

徳〇さん「今度 嫁と来たいな」

いいダンナだな💖

少し年下のカワイイ嫁さんを大切に想ってる

休みが合わず一緒に来れなかったけどご夫婦でサーフィンを始めたんだもんね

マサエ「朝ごはんもメッチャ喜ぶでしょ」

徳〇さん「アイツ食うんだろーなぁ😓」

大柄な奥さんの爆食いしてる姿が浮かんじまった😅

毎日波乗りして温泉入っておいしい物食べて

今頃 みなさん現実に戻って疲れてる頃でしょう

私も(マサエ)大変な月曜でした😖

宮崎持ってったレンタルの板やウェット片付け

ボードケース・包材の山と格闘

3日間サボってた行方不明ニャンコのチラシ配り再開

少し遠くの動物病院まで行ったら

駐車場出す時 車ぶっつけ😱

カニ君に連絡しようとしたらスマホ壊れてて😰

携帯の店行ったら 治すためにUudaraKodara・・・

会社名義だから身分証明なくて

結局ムダに数時間😥

実家の父は具合い悪くなってて早く行かなあかんし😥

大好きな大相撲は全く見れなくて😭

こーんな時間にメイク マイ ディ

遊んだツケは払ったかな😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA