『リンちゃん』行方不明です

私事ですみません

この子 いなくなっちゃいました

白猫『リン』2.5㎏小柄   9歳メス(避妊手術済)

首輪無し(首輪失くしたばかりなので首輪痕あり)

真っ白(どこにも他の色なし)青い目

尾が長くまっすぐ 肉球ピンク

11月3日 深夜2時半ごろ

片瀬江ノ島駅付近で行方知れず

自力では獲物捕まえられず

運動神経悪くベランダから降りれない

産まれた時からヘルペスに感染してて目がちょっとグシャグシャしやすい

鼻炎ぎみで よくグシュングシュンしてる

とてもノラ猫で生きていけないタイプ

人に懐いてて誰にでもスリスリする

触られるのが大好きで なぜか抱っこは嫌い

カニ君が娘のように可愛がってて

毎日 「リーンリンリーン」近所を探し回ってます

夜中に私がコンビニに行くのに 他のニャンコ達と一緒についてきてしまいました

いつもは行動半径20mぐらいしかないのに

行動範囲の広い白猫『ウルトラ』と見間違えてたので

そのまま駅近くまで気づかず連れてってしまいました

駅近くのフランスレストランの前で泣いてましたが

(猫の縄張りで他の猫もそれ以上駅に近づけない)

マサエ「みんなで少し待ってなさい」と言って

用事を済ませ(約3分後)戻ったら

ニャンコ3匹消えていて😰

『アイ』と『ハクビ』はすぐに物陰から出て来たけど

『リン』だけはそれから行方不明

片瀬江ノ島駅近辺で見かけたら

ぜひお知らせください

(有)カニファクトリィTEL.0466-50-0476

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA