波出てきました

ここ2~3日波ちょっとあります

特に潮が動く時間

やっぱり大潮はいいね

明日はオンショア予報ですが

しばらく波はありそうかな

今日のスクールはロシアから来たお客さん

さぁて お互い母国語でない英語で

マメ増田はしゃべれるのか😬💦

ブロークンなんだけど この人コミュニケーション能力は高い🤪

大昔ね

マメ増田が世界中の波に乗ってた頃ね

フランスで一緒に行ったチームからはぐれちゃったんだって

次の目的地は聞いてたらしいけど

交通手段も 大したお金も持ってない

チームの皆さんが案じながら次の宿に行った

ムシャムシャ ロブスター食ってたんだって🙀

マメ増田「おばちゃん コレ(手でチョキ🖖チョキ🖖やって)食いたい」

で通じんだよ😜

まだ60㎏代だったこの頃の話

ジーンズにTシャツ入れて着るのがフツーだった頃

なので

今日もお客さんには楽しんでいただけました

英語の得意なミワコちゃんイシイ君もいたけど

私のシッチャカメッチャカ英語とマメ増田のジェスチャーで

ノープロブレムでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA