マメ増田の板

今日は少し波ありました🤪

ウチの前の波小さいとこでスクールやってるマメ増田

ちょっと手伝いに行ってたんですけど

マメ増田「あっち(銅像方面)ちょっと波あるなぁ」

マサエ「河口良さげじゃない」

マメ増田「台風? っかぁ? 東ウネリだなぁ」

マサエ「ちょろっと3本乗ってくるわ」

マメ増田「・・・😶」

いつもなら

マメ増田「ちょっとタバコ吸って来るから見てて」

ってそのまま海に戻らず😶強制バトンタッチだけど

今日はあたしがやったった😁

河口

超早い波(ダンパーとも言えなくもない

サイズは腹セット胸

(1時間で終わったけど

皆さん10mライドでドシャンと波がクローズ

そんな中

大して上手くない私がサーフビレッジからスケパーの建物までロングライド

「こりゃ抜けられねーなぁ😰」みたいな波がことごとく抜けられる

それって 板が良いんです

マメ増田シェープの板ってメッチャスピード出るんです

こーゆー早い波に特に強い

このロゴね

(他社からの依頼だと違うロゴですが・・・)

私は他人の板も含めると5’6から10フィートまで

何本もマメ増田の板に乗りましたが

どの長さの板でもフェイスを滑るのが『速い

これだけは絶対

テイクオフのしやすさとかターンのクセとかは板によってあるけど

スピードは抜群

どの板でも速い

 

マメ増田シェープのサーフボードが欲しい方

今ちょっとチャンスです👆

真冬はソウメンコ(ウナギ稚魚漁)でほとんど工場行きませんが

11月中まではサーフボード削ります

って

気分が乗らないと仕事しない男なんで

あんまり硬い事は言えませんが

とりあえず私の所にオーダー用紙だけ出しといていただければ

ケツはたきます

それと

今ならマメ増田シェープの中古サーフボード数点あります。

艇庫のお客さんがロング→ファンボード

初心者用ショートボード→フツーのショート

みたいな買い替えの下取です

 

○ショート:6’10f浮力多め・FCSトライフィン・ショート入門編

※ロングから短い板に挑戦したい人・どうしてもショートボードから始めたい人・経験者の小波用

○ファンボード:8f浮力中ぐらいFCSトライフィンちょっと古い

※少し短めに乗ってみたいロングの人・ロングでない板でこれから始めたい人

○ロング:9’2fノーズライダーとオールラウンドの中間2+1

※始めたばかりの初心者でなければどなたでも乗れます(50~70㎏程度の人)

○ロング:9fパフォ-マンス・エポキシ2+1

※中上級者用・ショートボード程度の軽さ

興味のある方はマサエまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA