波・・・

もう2週間も波が極小

湘南サーファー干からびそうです

小波で😐寒くて😟天気今イチ🌧の中

お客さんが少しは来てくださるので

マメ増田スクール1日置きぐらいにはやってます

対照的にバリ島チームは

常夏の島で🌞大きな波で🌊全員集合(総勢10名)

カニ君は1週間先に行ってるので

私(マサエ)独り暮らし生活も8日

亭主いないと楽だねー😀

ろくにご飯作んないじゃん✌(老親の家事支援の日だけ)

洗濯しないじゃん✌(1度は洗濯機回した)

好きなテレビ番組見れるじゃん✌

夜中に好きなだけゲームやってもいーじゃん✌

何時に寝ようと自由じゃん✌

お客さんやマメ増田の来る9時半に起きてりゃいー🤟

昼間サーフィンガイドしない日はお客さん戻って来るまで猫抱いて昼寝🤟

って

どんだけ ダメ人間なってんだあたし😱

夫のカニ君の家事労働:ゴミ出し・掃除機かけ・自転車修理

留守中の対策

早起きできないから夜中にゴミ出し

掃除機ヘタだからたまに雑巾がけ(どんどん汚れてく

自転車は2台故障してるまま

マメ君直してくれると言ったきり・・・やっぱりやらん

カニ君まだ当分帰って来ない

亭主元気で留守が良い・・・のかどーか😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA