出来事いろいろ

小波です

けど遊び方はあります

Aちゃん「今日は私ひとりですか?」

マサエ「波小っちゃいしSUPでも付き合おうか?」

ってとこにバリ島のカニ君達に合流するBさんがサーフボード積み込みに来た

Bさん・・・40代・独り者・ガンコ君・コミュニケーション苦手・ちょっとひねくれてる

けど 平日たまにAちゃんと一緒になると🐶しっぽ振ってるのが見える

マサエ「Bさん 波乗りやってけば?」

Bさん「いや 今日はウェットも何もないし板だけ積んで帰ります」

マサエ「AちゃんとSUPやろうかと思ってんだけど あんたが行くなら・・・」

Bさん「ど・ど・どーしよーかなぁ・・・」

ウダウダしてっから レンタルのウェット・タオル・海パン渡し

マサエ「Aちゃ~ん Bさんが一緒にやるってさー」

これ あたしの精一杯の優しさだぜ

若い女の子と一緒に遊べたら楽しいだろ

初めてのSUPでコケまくっても

その後の嫌いな長い板でのサーフィンも

Bさんボソっと「楽しかったです🙂」

珍しく素直🤪

こちらはカニ君が毎日波乗りしてるバリ島ウルワツ

ここ2日頭サイズでたまにダブルぐらいのが入ってるらしい

なじみのワロン(休憩所)でランチの後

ウルワツ寺院のセレモニーお供物をもらったんだって

カニ君は果物かごからマンゴスチン(甘酸っぱい果物)を選んだ

それ持って長い階段上ってたら

いきなり猿🦁が飛びついてきた

マンゴスチンおいしいからね

(猿も私もミワコちゃんもそれ好き)

かなり強烈に襲われてた😱

近くにいたバリニーズが助けてくれたそうな

「俺もマンギー(マンゴスチンのインドネシア名)も無事だった😓

今日の事件でした」

バリ島のおサルさん 食べ物持ってると凶暴なのよ

カワイー なんて近づかない方が無難

まあ ここにマンゴスチンが1個あったら

あたしも凶暴に奪いますけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA