んんん・・・週末も波がぁ・・・

週末サーファーがっかり😢

せっかく来てくれたお馴染みのお客さんには

立ってクルージングするSUP(スタンドアップパドル)をオススメしました

4人でサーフボードの他にSUP1本

サーファーの邪魔にならない所で

順番でトライして遊んでいただきました

初めてSUPに乗ると意外に難しいのね

これが女性だったら「キャーっ🤣🎵」「ワー😅」「ヒャーっ😆🎶」

なんだけど

何しろ50歳代3人 30代1人 の男4人

「ゥオーッ🙀」「ドワーっ🤪」「ヒョエー😬」

遠くで見ていた別のお客さんから

「あの人達 波のないとこで何やってんでしょ?」

そりゃぁキャピキャピしてるわけねーけど

華やかに遊んでるよーには見えんでしょーが

いーんです

いーんです👌

けっこう楽しんでいただけたみたいなんで

波のない日

ロングボードに乗れる方にはSUPのレンタルもやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA