フーラットー(*_*;

湘南 波なくて ほとんど全滅

これよ この状態

昨日までは  なんとか干潮前後にできたんだけどね

昨日たったひとりのお客さんSちゃん

平日のおひとり様には 私(マサエ)ほぼ付合いサーフィンしてます

誰かさん達みたいに

「女子ならいくらでも押すよー😍」とか

「えーっ😟 今日は男ばっかりかよ」なんて言いませんよ

どなたにも優しく厳しくお付き合いサーフィン

ですが

今日はノーサーフ

3名様キャンセルさせていただきました

マメ増田には朝早くにメールで連絡

『今日のスクールはキャンセルです』

『マサエ今日は休みだー 猫と昼寝ー😛』

そしたら

『Have a nice day』の返信

んんん・・・やる事ないんだが・・・

やらなきゃならない事はあるんだが・・・

主婦は野暮用なら山ほど・・・😥

散歩に付いてくるアイちゃん抱いて昼寝します

 

・・・・・業務連絡・・・・・

宮崎ツアーに参加される方

旅費だけ20日までにお支払ください

63300円=飛行機・2泊宿泊費(朝食付)

※出発11/9(金)JAL687便8:00発

※帰路11/11(日)JAL698便18:55発10名

ソラシドエアー19:30発5名

※ANAホリデーイン宮崎(ここのスクールに似合わないリゾートホテルだぜ🤪)

※マメ増田と宮崎在住の田中プロが同行します

※ここの利益ゼロなんで建て替えるとマサエ破産します😰期日までに払ってね

 

他にかかりそうな費用を参考まで

・レンタルボード代3000円/1日

・ご自分の板の方は板運搬賃 5000円/羽田空港往復1枚

・レンタカー代(バン2台予約済)4000円位/1人(3日分)

・昼食・夕食代(大酒飲みは焼酎代)

・その他2000~3000円徴収させていただきます(ガソリン代他)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA