週末・連休の予想

週末・連休 サーフィンスクールとしては気をもむ数日でした

台風がどこ行くか 秋雨前線どこにあるか

風がいつ吹くか

天気予報に振り回され😥

早い段階でお断りしちゃったお客様もあります🙇‍♀️

今 土曜日の夜明け

現時点ではどこでも波乗りできそうです

日曜日はオンショアくらいそうな感じですが

苦行サーフィンに耐えられる方なら「どーぞ~」

月曜日には風・波ともにおだやかになりそうです

金曜日のスクールは若い女の子おふたり

当然マメ増田😊 女の子だとわかりやすく上機嫌

 

マメ増田「木曜だったなぁ やった?」

翻訳:台風25号による良いコンディションの日は木曜日だった マサエちゃんはサーフィンやったの?

マサエ「ん そっこそこ」

翻訳:波乗りしました 良い波でしたよ

マメ増田「やっちまったぁ 工場行っちゃったおぉ」

翻訳:サーフィンせずに失敗した サーフボード作る仕事をしに行ってしまった

って

珍しく本業の仕事をして 良い波逃したことを後悔する

サーファーの鏡です😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA