さて 前線途切れるかなぁ

台風や熱帯低気圧が日本に近づくと波が上がると思われるでしょうが

梅雨前線や秋雨前線のような前線があると

低気圧からのウネリをブロックしちゃうんです

マメ増田とカニ君が天気図見ながら「あーだこーだ」波予想

週末はビミョ~風ね どー吹くんだか

こちらはスクール日和の水曜日の画像

初めてサーフィン体験なら 波は小さくていーんです

マメ君 真面目に働いてます

で 木曜の午前10時 「今日もまだ小波かなぁ・・・」

ってとこに

たった一人のお客さん(駐車場&シャワー利用客)

おひとり様で久しぶりに来てくれたからマサエ付合いサーフィン

のんびり海行ったら

あらあら🤪

波あるじゃない それもそこそこ良い波 良いサイズ😍

お客さん身長147㎝ 私151㎝

はっきり言ってチビ’s

こんぐらいじゃ警察官になれないの知ってます?

(「なれたとしても その性格じゃ無理だろ」「フン」)

もちろんキャビンアテンダントもムリムリ

(「身長の問題だけじゃねーだろ」「フン」)

電車によってはつり革に届かん

スーパーの高い棚の商品取れん

パイプ椅子だと足がしっかり着かん

人種差別だー🤬

ってDNAには勝てん😫

でも 小っちゃいおかげで

フツーの人には胸肩サイズの波

今日は私達には頭サイズだったもんねー😊

明日(金曜)はオーバーヘッドかな

私には・・・ですけどね😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA