土曜日いっぱいは遊べるかな

台風ひたひたとウネリを大きくしてます

秋雨前線の位置などで いつまで良い風でいるのかな

金曜は久々の晴れ☀

(お洗濯は済みましたか?私は3回洗濯機を回しました

ゆるいオフショアでここいらはそこそこファンウェイブ🌊でした

こちらは北海道から3日間『湘南サーフィンツアー』のお嬢さん達

初日(水曜)は曇り時々雨🌧 寒っ

スクールにはちょーど良いスネ膝サイズ

マメ増田ガンガン押して波に乗せ

初めてサーフィンした方もたくさん乗れ一応スクール卒業💮

2日目はほぼ雨☔ やっぱ寒っ

波のサイズが少し上がったので

マサエ「マメ君 彼女達だけじゃ不安だから付き添って」

マメ増田「俺つれぇんだよ😭  陸で見てるよ」

マサエ「はいはい 2日酔いね😤 私がやりますよ」

安全にスープ(崩れた白い波)に乗る練習をしていただきました

そして最終日 やっと晴れたー🧚‍♀️🎊

けど 初心者には厳しいサイズにアップ

マメ増田引率「行くよー」

初心者の方が大きな波の日にサーフィンする場合

海のどこに入るか・どんな練習なら・何に気を付けるか・・・

テーゲーな男だけど そこはプロ

安全に楽しんでいただけました

チーム北海道「また来ま~す😀😛😃」

はい また来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA