波 上がったにゃぁ~(=^・・^=)

今日は波ありました🤪

ったく海ってのは毎日表情を変える

午前中はスクール日和

お子様スクールにちょーど良いサイズ

本ちゃん率いる子供ちゃんチームの他に

マメ増田は大柄の外国人のお父さんと息子君担当

お父さんは急きょスクールに参加することになったから

サイズの合ったレンタル用の海水パンツがない

マメ増田「俺の前に使ってたのじゃ小せーかなぁ」

マサエ「レンタル用に下ろしていーなら貸してみて はけるかも」

そしたらジャストフィット🤟

マメ増田「俺・・・そんなに太ってんのか😑」

今頃気付いたか

午後は波がサイズアップしてちょーど良い

筋肉マシーンのモデルにしたいよーな屈強な兄さん達

本ちゃん「今日は男祭りだなぁ😓」

マメ増田「お姉ちゃんはいねーのか😒」

いねーんだよ

スクールは朝晩オールメンズ

おかげで みーんな丈夫で元気で 根性あって・・・

インストラクターとしては楽でしたね

みなさんサーフィン続けてくれたら嬉しいな😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA