しかたないにゃぁ~(=^・^=)

全く波がなかった金曜日

琵琶湖の波に勝てない・河口湖にも負ける

不忍池か洗足池か・・・にもかなわないかも😰

スクールのお客さんもレンタルの方も

あきらめていただきました

マメ増田はお客さんを海に案内して

波がないのを見てもらい

漁協の魚売り場をガイドし

家に帰りました

 

んんん・・・しょーがねーよねぇ😥

波まかせのサーフィンライフ

せっかく来ていただいたお客さん3人

ここのスクールじゃ滅多に見せない

『サーフィン初心者How toビデオ』をかけ

お茶を飲んでもらい

ちょっとだけサーフィンレクチャー&世間話

なので 『猫カフェ』でした

あんまり愛想のないブレちゃん

寒みぃ~にゃぁ~🐱

お客さんの膝に乗ってました

アイちゃんお見送り

また来てにゃぁ~🖐

 

まあこんな日に来ちゃったら

猫カフェでなごんでってください

無料です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA