波乗りに向かない日ですが・・・

湘南 雨模様です気温も低くなっちゃってます

昨日は まだ夏だったんですけどね

太ったおっちゃん(マメ増田)がボーっと海見てる

よーに見えるでしょうが

スクールの女の子・レンタルボードの女の子・お馴染みのさっちゃんを『見守ってる』

他にメンズ3人いたけど そっちは『たまに見る』

今  ここいらは海の家を撤去中

足元注意してくださいね

ビーサンは階段降りるまで履いてった方がベター

波なく天気悪く寒い サーフィンにはサイテーの今日

たったひとりのお客さんミワコちゃん

もう3年以上 夏でも冬でも毎週波乗りしに来てくれてる

数日前 誕生日だったので こじんまりお祝い

好物は「マサエさんの料理」と言ってくれてるので

スィートバナナパイ&マロンケーキ

マサエ「ロウソク何本立てる?」

ミワコ「3本😀」

カニ君「なんでだよ😬」

まーいっか そーゆー事にしとこ

ランチのラーメンごときを嬉しそうに写メ撮ってる

ミワコ「お父さんとお母さんにお祝いしてもらってるみたい」

カニ君「んなデカい子供がいるわけねー・・・くもねーか・・・」

食べきれないケーキは「持って帰りまーす

いーけど

バナナ1房・生クリーム2個・栗10個・卵6個・砂糖たっぷり・・・

ホントにデカくなっちゃっても知らねーよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA