波デカかった日曜

台風22号あーんなに離れてるのに

秋雨前線が切れた瞬間 湘南にデカい波やってきました

サーフィンスクールはキャンセルさせていただきました

少人数制だからやってできない事はないんだけど

パワーも流れもあって お客さんが楽しめそうもないので

本ちゃんもよっちゃんもフリーサーフィン

マメ増田もスクール用のモールドボードで波乗りしてました

マサエのスマホカメラだからよくわからんかも🙇‍♀️

デカくてダンパー(一気にドスンと崩れる波)気味😑

うまい人は波を選ぶのもうまいので良い波に見えるでしょ

 

マメ増田「あんま良くねーけどサイズどんどん上がってるよ」

マサエ「お客さんはだいたい帰ったけど 大相撲見たいし・・・」

マメ増田「今日(海に)入んなきゃ」

そーなんだけどね

なーんか今イチ 乗りしろ少ないしゲット(沖に出る)めんどくさそーだし・・・🙄

そーこーしてる内にどんどんデカくなるし一直線ダンパーわさわさ入るし

夜の大相撲ダイジェスト見ることにして

板何にするか悩み・・・ゲットが楽なショートボードで行ってみた

すぐに後悔した😨

沖に漕いでったら もーヘロヘロ😰

私の波乗りをみーんなで見てたらしい

マメ増田「おー乗ったじゃん」

カニ君「5mでつかまってらぁ」

ローカル1「スープ乗っちゃったよ」

マメ増田「あああぁぁぁ」

カニ君「アイツ明日腰痛で起きれないぜ」

なんとでも言え

明日寝込んでやる

 

今年1番波大きくてパワーあったかな

海を見てサーフィンを諦めてお帰りいただいたお客様

こんな日もあります 無理して海に入るのは危険なので

続けていればこの波に乗れる日も来ます

又来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA