最後のスイカ割

秋の足音が聞こえてきた湘南

ここ2~3日 波かなり小さっ😓

お客さんには上着だけのウェットスーツなどお貸ししてます

夏が名残惜しくて一昨日『スイカ割』しました

ミワコちゃんが「スイカ食べたーい🍉」とご自分用に買ったスイカ

ひとり暮らしの女の子

カットしてあるのを買うでしょフツー

なんで1個10kgの巨大スイカ丸ごと買うかな🙄

ミワコ「ここで『スイカ割』やりましょーよ😛寄付します」

えっちらおっちら東京都内から担いできた🙀

ミワコ「重かった~😩途中で落とすかと思った😰」

そりゃそーでしょ

じゃあ 下に敷くヨガマット出して 竹の棒に 包丁に まな板に・・・

そうそう目隠し用の手ぬぐいも必要ね

マサエ「食えなくなるといけないからマット洗うわ」

マメ増田「重てーから スイカはお前が運んでやれ」

コヒ君「へーい」

玄関前のバケツに水張って冷やしといたスイカ

コヒ君「うっ😫スッゲー重いっすね」

持ち上げて3歩 歩いた所で

ドスッ「🗯」

😱落としちまったよ

あ”~ぁぁぁぁ

マメ増田「おっめーよぉぉ🤔」

コヒ君「すんませーん🙇‍♀️

ミワコ「しょーがないしょーがない切り分けますよ」

マサエ「てめー あにやってんよー

コヒ君「んが😬」

そーしてこーして夏が逝く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA