良い大会でした

日曜日良い1日でした

毎年 天気の良い9月の第1週か2週の日曜日に行われる

チーム戦の大会

ショート・ロング・BB・タンデム(2人乗り)にチームから選手を出し

最後にサーフボードをバトンのようにリレーするパドルレース

楽しかったです😛

ここはサーフィンスクールだから

そんなに強い選手はいません

他のチームはプロサーファーや全日本出場クラスの選手がごろごろ

なので今回は 近所の友達を助っ人にひとり入れました

彼の力もあって なんとチーム5位🎊

出場15~16チームぐらいかな

(すんまへん💦マサエ忙しくて表彰式とか見てないので何チームかよう知らんのですが😓)

私は 毎年 この大会に出られるだけでも嬉しいの

藤沢市の老舗サーフショップや有力クラブチームに混ざって

みそっかすでもいい バカにされてもいい

サーフィンスクールで出場してるのはウチだけ

そんなに勝つ負けるはどーでもいー

チームが成り立って みんなで応援できるのが幸せ

特にパドルリレーは みんなが本気の運動会

ホントに楽しかった

《※大会の写真はマサエFBに掲載してあります》

個人戦に出場してくれたユージさん・カズト君・ユータ・フー・K兄ちゃん

リレーメンバーのフー兄貴・べっさん

応援に来てくれた皆さん

カメラマンしてくれた山さん

ありがとー😀

来年もよろしくね😁

アフターの打ち上げも盛り上がったよー🤟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA