お知らせ色々

今 パソコンのキーボード故障中で😰

一文字を入力に5秒かかります😭

なので  ざっとお知らせ

9/9(日)5クラブ大会:7:30~ atスケパー前

皆さん応援&バーベキュー来てください

レンタルボードも大会会場のそばでできまーす

選手

ショートボード:ユータ・フー

ロングボード:ユージさん・カズト君

ボディーボード:K兄ちゃん

パドルリレー:ユータ・フーの兄貴・べっさん・フー・カズト君

パドルリレーは

陸数十メートル→海一周(300~400m)→陸数十メートル×5周

かなり過酷🙀 でも1番盛り上がる

応援も本気💪

今年は10代2人・20代前半2人もいるので期待したい

 

5クラブ大会は 元々藤沢の5チームでクラブ対抗戦を行った伝統ある大会

老舗のサーフショップが勢ぞろい(サーフィンスクールはウチだけ)

プロサーファーや全日本選手もガンガン出てくる

それでもバーベキューできない天気だとやらないの

ウチは大会じゃかなわないかもしれないけど

バーベキューはどこよりもおいしいはず😃

1500円(飲み物付き)※ビールは2本めからは実費だよ😁

ぜひおいでくださーい

 

11/9~11宮崎ツアー

予約確保できてるホテルの部屋・人数に限りがありますので

お早めにお申し込みください

あと4人分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA