明日の大会について

9月に入り≪海水浴規制≫終わりました🙌

どこでもサーフィンできまーす🎉🎊

昨日まで≪海水浴≫に占領されてた海

やっとサーファーに返って来ました

ここから歩いて1~2分でサーフィンできますよー

 

・・・・業務連絡・・・・

明日9/2(日)予定の【5クラブ大会】は

明朝5時に 実施するかしないかの決定が出ます

天気ビミョ~なんだもんね

東京がどっさり雨の日も ここは降ってなかったりするし

とりあえず 選手の方は

7時にはスケパー前に来れるように準備しておいてください

サーフィンしながら応援&バーベキューの方は

フツーにサーフィンに来てください

大会の可否は主催者側の発表が出次第ここでお知らせします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA