あぁぁぁ日曜の天気が心配だぁぁぁ

ここ数日波が小さく 昼からはオンショア傾向

サーフィンスクールは問題なくできてます

息子さんのバースデーにサーフィンスクール

お父さん素敵なプレゼント

想い出は一生の宝物🎀

お父さんも楽しんでた

カワイーお姉さん達のサーフィンスクール

マメ増田も楽しんでた

 

私(マサエ)は 9/2日曜の天気が心配で心配で

チーム戦の大会予定なんですけどね

天気が悪いと翌週に延期なの

普通はサーフィンの大会には天気は関係ないのよ

波のある無しの方が重要なのフツーは

でも

この大会はお祭り大会

バーベキューできなきゃやらないの😰

藤沢のサーフショップらしくて イージーな伝統でいーんだけど

あたしゃ 肉の準備でしょ 飲み物の準備でしょ

バーベキューコンロに炭にクーラーボックスに氷に・・・

選手が何人で応援が何人でレンタルボードが何人で 全部で・・・

やるかやらないかで大変なんです

どーやら天気が悪そうな予報😨

翌週に持ち越せるよう肉は冷凍品を買いました

ラビット君から丸焼き用の特大えび🍤も寄付してもらってます

万一9/2が雨で9/9に延期になって

それでも雨で中止になったら

ここでバーベキューやります

 

大会の有無は9/1(土曜)に このブログでお知らせします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA