うれしいな(^^♪

湘南ちょっと波あります

スクールに来てくれたお嬢さん2人

マサエ「なんでウチのスクールに来たの?」

Rちゃん「海で楽しそうに自由にやってるスクールを見かけて どこなのかなって」

Lちゃん「マメ増田・・・って聞いたので NETで探しまくりました」

超うれしー🤣

陸トレほとんどないし・・・長く海入ってるし・・・

人数少なくてたくさん押して波に乗せてくれてるし・・・

揃いのウエアなくいー加減だし・・・笑い声絶えないし・・・

はい ここです😁

若い子に挟まれてうれしそーなヤナさん

50歳過ぎてサーフィン始め もーすっかり波乗りのとりこ

マメ増田シェープの黄色い板もお気に入り🤟

 

責任ある仕事に追われ 転勤にも単身赴任にも耐え

家族を養い 子供を育て上げ

やっと少し自分の時間を手に入れ

ずっとやってみたかったサーフィン

海に浸かって ちょっと硬くなった身体をパドルで鍛え

いつも笑顔で波に乗ってる

サーフィンの後の生ビール

これがストレスフルな仕事の一週間を乗り切る妙薬

マメ増田サーフィンスクールはこんなお父さんを全力で応援します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA