8月最後の週末

週末ちょっとオンショア傾向でしたが

サーフィンスクールは楽しくできました

マメ増田スクールは講師1名でお客さん3人までが基本

なのでスタッフも総動員

若い女の子が多かったのでマメ増田と本ちゃんには

マサエ「絶対にセクハラ行為のないよーに

本ちゃん「俺はさっちゃん(ここに数年来てくれてる綺麗なお姉さん)のケツ ちょっとしか触らないよ」

マサエ「それがダメなの

本ちゃん「マメ君の方が 飲みに行くと よく肩とか太ももとか触ってるよ」

マメ増田「えーっ 俺やらねーよぉー」

マサエ「目撃証言たくさん届いてる やめなさい

よっちゃん「マサエさん そんな事ブログに書いたらヘンなスクールだと思われちゃいますよ」

書いちゃった

罰が当たった

日曜日の夕方 グッシャグシャに混んでる前の海

逃げ場がなかった

他人とぶつかったのは何年ぶりだろ

(それもよく知ってるローカルさんと

これ不可抗力😰  ぶつけた彼は悪くない

鼻血出し 頭痛くてクラクラして

あ”~ぁぁぁ 鼻折れちゃったなぁ😨

これ以上つぶれちゃったらどーすんべ

リエちゃんに救急指定病院に乗せてってもらい

本ちゃんに留守番してもらい

レントゲン撮ったら「骨折はないです」

良かった~🎊🎉

そんなわけで しばらく顔が腫れてて(元々もあるが

多分青あざにもなってると思いますが

カニ君の家庭内暴力って言っとこーかなぁ😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA