大会のお知らせ

木曜日 マボロシのポイント割れました

マメ増田 朝早くから出動

1番奥からセットの波に乗ってくマメ増田はスゴかった😳

皆さんに見せたかったなぁ

 

ここは台風のウネリが入らないと波が上がらない

しかも潮周りの良い時間しかできない

これを逃さないで波乗りできる人はロクなモンじゃない

まともに働いてたらちょっとムリ

なるほど 入ってたメンバーの大半は知ってる顔

この業界の奴らと不定期労働者又は働いてないかもしれないヤツ

って あたし達も同類項か

マメ増田「マサエちゃん来るちょっと前がもっと良かったんだよ」

マサエ「見てたよ セット2順チェックしてて出遅れたんよ

マメ増田「でも まあいい波だな」

マサエ「ここで波乗りできただけでも幸せ 去年は1回も入ってないよね」

ここね 波が上がる年は10回以上入れるんだけど

当たらない年は ほっとんど波乗りできない

今年はこれから当たるといーなー

 

・・・・・・業務連絡・・・・・・

毎年恒例の『5クラブ大会』

ここのスクールで参加してる唯一のチーム対抗戦

9/2日曜日開催です(予備日9/9)

バーベキュー大会とも言われるので天気悪いと延期です

選手エントリー費1000円・バーベキュー会費1500円

ショートボード・・・選手2名

ロングボード・・・選手2名

ボディーボード・・・選手1名

タンデム(2人乗り)・・・1組2名

パドルレース・・・5名

残念ながら期待のホープのユータは2日だと出場できません

ですが

協力な助っ人カズト君(プロトライアルに出てる)を誘致いたしました

なのでマサエ予定では

ショート・・・フー君・希望者どなたでも

ロング・・・ユージさん・カズト君

BB・・・K兄ちゃん(去年出てくれたから)

タンデム・・・マメ増田+友ちゃん(友ちゃんの希望)

パドルレース・・・ハルナちゃん・フー・フーのお兄ちゃん・ラビット君・カズト君

上位も夢じゃないでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA