台風近づいてるんで8/23・24スクールお休みです

台風近づいてて 波は少しづつ上がってます

サーフィンされない方は「まーだ 全然遠いじゃん」

って思われるかも知れませんが

海は 台風が北緯20度ぐらいに近づくと影響が出てきます

サーフィンスクールは8/23(木)8/24(金)お休みにします

中上級者の方はいつも通りでどーぞ~

マメ増田にしては 毎日しっかり働いてます

こーんなセクシーなお姉さん達だと 特に元気で楽しそう

オジサンにだってオバサンにだってヘビー級だって

スクール自体は同じよーにやってます

決して性差別や年齢差別するよーなスクールじゃありません

若くてカワイー子には つい鼻の下が伸びてるぞ

マサエ「明日スクール9時半から3人だよー」

マメ増田「女の子?😛」

マサエ「男でも女でも関係ないでしょっ

 

って

たまにスクール手伝ってくれる よっちゃん

「やっぱ若い男の子はピチピチしてていーわ~😍」

あんたもかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA