お盆のかいだん

お盆休みもそろそろ終わり

湘南のオンショア(南西~南風)がやみ

北風のオフショアで少し涼しくなってます

お盆の最中もスクールは お客さんたくさん来てくれ

皆さんに楽しんでいただけたました

プライベートでは怪談が・・・

お盆にはいろんな霊もやってくるとか👻

盆の中日 飼い猫のウルトラは腰の狭窄症になり😰

ちょっと痩せて薬でしのいでます😭

育ての父カニ君も脊柱管狭窄症

そんなとこ親子で似なくてもいーのに😰

 

そして送り盆の夜だった

いきなり階下でドッスーン 鈍い音が

二階にいた私

あわてて階段を降りようと

キャーっ🙀

カニ君が階段下に倒れてる😱

階段で空を飛び4段ほど落下したらしい

マサエ「大丈夫?どこ?どこが痛い」

カニ君「うぅぅぅ 足首がぁぁぁ😭」

マサエ「すべった?踏み外した?」

カニ君「いや・・・そんなんじゃねー 誰かが背中押したんだよぉ🤖」

恐っ💦

怖っ💦

寒っ💦

翌日 お化けの話が苦手な 怖がりマメ増田に話してみた

マメ増田「そりゃ マサエちゃんが押したんだべぇ」

ッくぅっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA