楽しい事とツラい事と

お盆時期の土曜日

それはそれは湘南大混雑

極小人数制のマメ増田スクールもちょっとだけ大人数

男子学生さん5名と

ビキニのパンツが色っぽい美人お姉さん2人

マメ増田「俺は女の子しか押さねーから リエちゃん男押して」

スクールやってる所にいたローカル面々「マメさんいーな~😍」

マメ増田「いーべ~🤗」

学生男子君達 なぜかお姉さんを押してるマメ君の沖側に

マメ増田「おめーら 姉ちゃんのケツ見てんじゃねー ちゃんと波に乗れー

って

あんたが1番 ボードに腹ばいのお姉さんのお尻を間近で見てねーか😓

だいたい顔が😊ゆるみすぎ

これからここのスクールにおいでになろうと思ってるお客様

決してスケベなスクールではございません

マネージャーの私(マサエ)が付いております 真面目にやらせてます💪

が💦

グラマラスで素敵なお姉さん

海からの帰り道で自転車事故😰

駅前の人混みの中  人に当てちゃいました😭

被害者の方は酔ってらして 具合が悪いとおっしゃるので

救急車を呼び警察に届け

ここのお客さんも引率のリエちゃんもフォローして実況見分

幸い 被害者の方のお怪我はひどくはなかったようです

カニ君が救急病院に支払いに行き

スクールで加入している保険会社に事故報告をして

これから善処する所存です

 

私が出入りしている間 店番をしてくれたミワコちゃんありがとう

お客さんにもスタッフにも恵まれて助けられて13年

今日もありがたみが身に染みます

 

混み合う時期です

私どもも安全対策を再考しなければなりません

皆さまも気を引き締めて どうかご無事で

これからサーフィンスクールに行こうと思ってらっしゃる方は

損害保険の有無は確認された方が無難です

ベテランの方も 過信しない 無理しない

気を付けていきましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA