空回りゾーンに入った

 

台風一過 木曜日の湘南

朝:あれっ  波小さっ😰

8/9は元々 千葉の御宿ツアーを予定してたんだけど

台風13号で予定が空回り~

前日「湘南でできそうじゃん」来れる人で『女子会サーフィン』にしよっ

って

朝の状況でがっかり😟

よっちゃん・リエちゃん「どこでやるー❔」

そこに 朝仕事に行くはずだった男から電話

カニ君「七里ガ浜 ガラガラ誰もいない そこそこサイズあっていーよー」

で みんなで行ったら

着いた途端にオンショア吹き出してコンディション

とりあえず波乗りしたけど 乗りにくい波

なのに 疲れる😩 腹は減る🤐

ここから最も近い店(徒歩15秒)でランチ

おいしかった🧡楽しかった💖しかも安い❤

が・・・

この店は注文する時に支払うから

よっちゃんは1番安い日替わり丼に500円出して

『午後2時まではランチドリンク100円』の表示見て

よっちゃん「コーヒーも付けてください」

店員さん「では350円です」

よっちゃん「😬

マサエ助け舟「えーっ❓ランチドリンク100円じゃないんですか?」

店員さん「はい 2時までは」

2時10分だった😱

よっちゃん「じゃぁ結構です」とは言えなかった😰

安い🉐ランチが・・・

それ見てたリエちゃん・みっちゃん・マサエ

600円の定食に『無料の氷入りおいしい水』🤣

そして食後のコーヒーが出てきた

デカっ😳 味噌汁の器より大きい

濃くておいしいんだが・・・

みっちゃん「スッゴいサイズ🙀」

リエちゃん「眠れなくなるね」

よっちゃん「胃 壊しそう」

マサエ「元は取れたじゃん」

その後 夕方まで女子会楽しくダベリ

スーパー銭湯に繰り出した

お風呂は気持ち良かった

サウナで汗かきまくりのリエちゃん・よっちゃん

マサエ心の声「そんなんで体重落としたって水分抜けるだけサ😗」

風呂上りの体重計

よっちゃん「人生最大に~😰

波乗りツアー予定だから車で来てたお二人さんの 熱い視線に耐え

マサエだけおいしくいただきました😜

 

『御宿ツアー』の発案者よっちゃん

空回った💦

湘南の波が良くなるんじゃね

空回った💦

安いランチ

空回った💦

落としたつもりの体重

空回った💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA