乗りすぎちゃ いけねーよぉ

8/7の湘南 台風13号の波

一直線につながるダンパーが目立ったけど

時間と場所を選べばGood Waveつかまえた人もいましたね

マメ増田スクールのお客さんは

①大波ねらいの常連さん数名

→こちらは勝手にどこでも好きにどーぞ~

⇒ダンパーと戦いお疲れモード😵

②初中級のお姉さんお兄さん

→そこそこ安全にできそうな場所を提案

⇒波に乗れたり乗れなかったり 気持ち良い疲れ😅→

③サーフィン2回めのカップルさん

→さあぁ どーすんべ どこにどーやって遊んでいただくか😓

→マサエ付合いサーフィンするっきゃないな

⇒スープ(崩れた波)の乗り方レクチャー

カップルさん「たくさん乗れて楽しかったでーす」→

サーフィンガイドみょうりに尽きるね😛

④スタッフ(マメ増田・マサエ・リエちゃん・オマケのboyフー)

→夕方 (海水浴規制終了後)すぐ前の海

⇒ゲット楽々そこそこサイズ💮 イージーウェイブ ✨

マサエ 「いー波3本メイクしたから💟 もーいーかな」

(実は午前中の付合いサーフィンで疲れてる

マメ増田「そーだおー 乗りすぎちゃぁ いけねーおぉ」

(この人は10本以上 超ロングライディングしてたよなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA