1年で1番忙しい時期

週末はマメ増田働きました

(後ろの真っ黒なオヤジ)

本ちゃんも働きました

(本ちゃん・お客さんどっちもオヤジ)

マメ増田校長のポリシーで

ひとりの講師で スクールのお客さんは3人ぐらいまでしか見ない少人数制

なので

土曜はリエちゃん・日曜は本ちゃん 講師増員でした

マメ増田をもってすれば 5人ぐらいお教えできると思うでしょ

でも 「いっぺんにそんなたくさんじゃサーフィンになんねーよ~」

なので

儲からないじゃん

でも「食えればいーさー👌」

じゃねーでしょ「飲めればいーさー😜」だろ

なので

ありがたいこの繁忙期

サーフボード12枚・自転車14台・講師最大で4人

ふる稼働しますが

どーしても対応できなくて大人数グループ様はお断りするかも知れません

ごめんなちゃい🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA