今年1番の混雑でした

ヘンテコな進路の台風は

通り過ぎた日曜に 湘南の波を上げました

首都圏中のサーファーが湘南に集まっちゃったらしく

朝から海は大混雑

良いブレイクの所はポイントパニック😵

こーんなに世の中にサーファーっているんだ😶みたいな・・・

ここみたいな超零細サーフィンスクールでさえ20人のお客さん😳

マメ増田:午前午後スクール

マサエ:お茶出し・板出し・ウエア出し・損害保険かけ・駐車場誘導・コップ洗い・・・

まあ 事故なく誰もケガしなくて やれやれ😓

夕方5時ひと段落したから「ユータ そこいらの波見てきて」

うわぁぁ😰もー波なくなって たま~に割れるのは膝ももサイズ

マサエ「誰か夕日サーフィン付き合わない?」

おなか一杯良い波乗った人々「やらねー😗」

だよね

ひとり寂しく海行ったら

キャー😱

目の前に181人のサーファーが👻

縦3列 人と人の間隔は1m

 

181人・・・

わかるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA