この台風って

土曜日 波ありませんでした😑

お客さんたくさん来てくれたんですけどね😥

強いオフショアで板降りないし そもそも小波

金曜の夜 千葉からユータまで泊まりに来たけど

みーんなノンビリで あんまり波は期待してないムード

夜中に「マシュマロ焼いて食おうぜ😃」

大人なんだか子供なんだか高校生コンビ

 

朝イチ 波情報見て「寝んべ」

朝飯たらふく食って「とりあえずちょっと割れてそうなとこ行くか」

昼に戻ってきて「マサエさーん 板壊しちゃいましたー😥」

ほとんど波乗りしないで別の事してたらしい

こいつら 食ってるか寝てるかゲームしてるか・・・

マサエ「お前ら レンタルボードのワックス落とし やれよ

フー 「天気悪いからワックス落とせないっす」

マサエ「ただで宿泊&メシはねーぞ 働け

フー 「後でユータとやります」

ユータ「えーっ 俺は関係ないっしょ」

マサエ「いーから働け😡」

結局昼飯食って

台風の雨がひどくなる前に帰っちまった😒

 

23日から宿泊してたフーの働き

〇小学生のサーフィンサポート3日(実労働6時間)

〇男子着替え部屋&自分の寝る部屋の掃除機かけ(実労働15分)

〇レンタルボードのワックス落とし&ワックスアップ1本(実労働38分)

1泊したユータの働き

〇朝飯のパン食った後のパンくず掃除機かけ(実労働4分)

おーい🤬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA