子供合宿サーフィンその3

嵐の前の静けさ状態の湘南

上がってくるのは 金曜の夜か 土曜の朝か

 

ダイちゃんの通い合宿最終日はちょっと流れがあったけど

波サイズほどよく無事終了しました(今日のメンバー)

3日間海になじんでフー君兄ちゃんにも慣れて 楽しめたならウェルカム

たくさん波に乗れたしね

ランチは冷やし中華&ここの常連ラビット君差し入れの『枝豆』『チーズ』春巻き

好き嫌いの多いダイちゃんが初めて「おかわりー

そーか キュウリとハムと卵は食えるんだ

マサエ「ごめん!もう麺がないのよ その春巻き食べて」

お姉さん「おいしいよ チーズにコーンも入ってる」

ダイちゃん「食べれない😰」

マサエ 「枝豆もチーズもダメか 枝豆食えない小学生っているのか😶」

フー君 「食えよ❕」

ダイちゃん「💬」

フーの足にすがって 切ない瞳で見上げた🙄

これやられちゃうと

子供ちゃんは最強🙅‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA