子供合宿サーフィンその2

波は更に小さくなっちゃった水曜日

小学生ダイちゃん 通い合宿2日目

昨日はフー君がサーフボードを運んでくれたけど

今日は自分で自転車に積んで走れるか試してみた

ちょっと過保護なカニ君「あぶねーあぶねー やめた方がいー」

やっぱりダイちゃんサポート係のフー君が2本セットアップ

ランチは冷たい天ぷらそば

ダイちゃんのお母さんはメールで「アレルギーありません 何でも大丈夫」

でも

ダイちゃん「天ぷらはお芋だけでいーです」

マサエ 「玉ねぎ嫌いかぁ インゲンもダメかぁ

ダイちゃん「人参は食べれます」

マサエ 「そいでも全部入れるよ🤨」

ダイちゃん「💬」 結局インゲンは残した

そして今日もフーは 天ぷらほぼ完食

ホントに食うなぁ 高校生は😓

 

子供のポテンシャルは高い

昨日より確実に上手になってく

マメ増田もダイちゃんにアドバイス

どんどん上手になってってね👍

子供合宿サーフィンその2” への1件のコメント

  1. たいへんお世話になっています。たくましく 真っ黒になって帰ってきました。アレルギーはありませんが、好き嫌いが多いです😣でも、まさえさんのおかげで、しっかり食べているのをしれて、頼もしく思います😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA